プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご迷惑おかけします。
皆さんすいません
この度、知人からコメントが出来ないという報告をいただました。

ご迷惑をお掛けしています。
また、更新が出来ずすいません

m(_ _)m


凄く個人的な事ではあるんですが、釣り自体行っていないのに等しく
ブログ更新も現状かきづらいということで
アメブロを設置しています。
White Canvas
本当はホームページが完成してからの報告をしようかと思っていたのですが、仕事が忙しくて新しいロゴさえも進んでいません

とりあえず、上記ブログではデザインをメインとした
日常であったり、もちろん釣りに行ったときは釣りの事も書いています。

なので、釣りに関する記事は少ないのですが、こちらで今後とも見ていただけたらと思っています。
ブックマークをしていただいていました方々には大変ご迷惑とお手数をお掛けしますが、よろしければブックマークの変更を宜しく御願いいたします。

大変勝手ではありましたが、これからもご観覧宜しく御願いいたします。
【2011/08/03 22:34】 | 未分類 | コメント(0) |
夏の決断
ビール

さて、8月がスタートした今日
1つここで皆さんにお約束をば

と、いうのも一人酒をやめますっ!!
さすがに友達とご飯は飲みますけど・・・

一人で飲むのを止めますっ

やっぱり年々出てくるものがありますからね
とりあえず、痩せないと・・・・

さてと、僕の意思が負けるか・・・・
我慢のしすぎで壊れるか・・・

それもと、完全勝利を手に入れるか・・・

さぁ~、どれだろうね・・・
【2011/08/01 22:14】 | 未分類 | コメント(1) |
今、足らない物
2011_07_19.jpg
さてと、昨日の日記でも書いたんですけど・・・
ちょっとね、影響を受けた切り絵をやっておられる方の真似事ですw

ただの切り絵ですけどね

もともと、ハートは命を現す物として使われるシンボルてきなもの
でそれにLoveを合わせた物
なんか、最近男女の関係ではなくて・・・
なんか、凄く軽い感じがする。。。。
まぁ、勿論じぶんを含めてですけど・・・

ん~、なんだかね
それは他の生き物に対してもそう

僕の身近な生き物と言えばブラックバスだけど・・・
外来種に指定して駆除をしよう・・・

なんだか軽いよな・・・
もともと、日本に入れたのも日本人なんだし

必要が無くなったら直ぐ排除・・・
同じ生き物
命愛せないとね・・・・
【2011/07/19 22:55】 | 未分類 | コメント(2) |
2011初
さてさて、皆さんお疲れ様です。

今日は、いつもの釣り仲間と釣り大会
今回のお題は

「プライムタイムファクトトリー&B.P.BAIT縛り」

ということで、行ってきました
とりあえず、開始時間より少し早めに付いたので釣り開始
フライングフィッシュ&今年初フィッシュw
20110626.jpg

で、そんなこんなで開始になってからは
ノーな感じ・・・

まぁ、外道のアタックは無視としてw

で、大会終了後いつものサイゼリアにて座談会w
そして解散

いやぁ、焼けた焼けたw
【2011/06/26 22:09】 | 未分類 | コメント(0) |
平和に長く
さて、ようやく完成しました。
千羽鶴

ゆうのもさっ
東北の地震があってから自分もそうだけど
荒れたし、今も続いている
あっちや、こっちの足の引っ張り合い

もぉ、個人的には沢山ねっ

確かに、失敗したこと、許せる範囲ってのはあるけどさぁ
皆失敗してきてんねんやし取り返しの付かないことだって経験してきてるだろうし・・・

そんな事考えてたら、もう嫌になってさっ
だから、足を引っ張るのは

終わり

確かに、反省とかさ、見直してもらいたい所は沢山あるだろうよ
でも、一人じゃないんだから
そこには沢山の専門家が一杯いるわけじゃん
だからさ、失敗したときは専門家集めたりしてさ

皆で一緒に頑張ろう

と、一言がいるんじゃないかな・・・・?
今はバラバラな方向むいてるかもしれないけど、また楽しく平和な生活と長寿を祈ってさ
まぁ、すっげぇ~綺麗事を1~100まで並べてるよ
でもさ、今はそれでも一緒にやっていかなくちゃね

僕自身の力では、こんぐらいのお金にもならない画像しかつくれないけどさ
でも、こんなんでも誰かが見て、一人でも元気が出たらと思って作った千羽鶴と携帯待ち受けに出来る画像
peace.jpg

俺も、作る前に調べて知ったんだけど
折り鶴って長寿の象徴で
千羽鶴って平和の象徴なんだってね

だから、皆で頑張ろう、そして地震が起こる前よりも良い社会を作っていこう
【2011/06/25 21:20】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

