プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最終
ついに来ました。
サークルの最終活動!!明日をもって私は引退をいたします。
フィッシングサークル初代部長の私、直鷹!!
いやぁ~、恐らくは来年は無い物かと思いますが、私なりに頑張ってきたつもりです。初めて、サークルを立ち上げ、サークルを引っ張っていく立場になったわけなんですが、本当に難しいですね。しかし、私自身、本当にいろいろと学ばさせていただきました。本当に部員一人一人には感謝したいと思います。
しかし、本当に、人と付き合ったり、人を引っ張っていくのは難しいと思います。好かれる人がいれば、好かれない人が出てくる。ただ、のりがよく、優しければ良いって言う物でない。しかし、厳しすぎてもいけない。しかし、まだまだ度合いが分からない。
しかし、一人一人キャラが違い、また、好む人も違う。
今年は、サークル、学校、会社と多くの場所に所属していた自分に対し反省点が多く、考え直さなきゃ行けない点が見つけれました。しかし、いままでで、付いてきた物はなかなか解消できないことも多く、だんだんと減らさなきゃいけないことも、見つかりました。
しかし、このたった一年間サークル部長としてやってきた事は、良い事だったと思います。まだまだ、いろいろな経験等足らない直鷹ですが、少しずつでも直していきたいと思います。なので、悪い所はどんどん言っていただきたいと思います。
その度に、少しずつ直しながらも進んでいきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。ならびに、今までご迷惑をおかけ致しました皆様には本当に、追うし分けありませんがこれからも宜しくお願い致します。
【2007/02/17 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

