fc2ブログ
プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
スパイダーマン すりぃ~~~~~~~~
まぁ、先週の水曜日発売ということで買ったんですが良いですよね。
最後の最後で親友と分かり合えたと、思ったら突然のお別れ・・・
最後は少し悲しく終わってしまうんですが、あのまま戦って分かり合えずにお別れっていうのじゃないからよかったっす。
ピーターはピーターで自分に取り付いた悪に打ち勝てたしね♪
で、DVDの特典映像のミュージックプロモやねんけど、小さい子がイロイロ出てくるねんけどね、めちゃくちゃカワイイねん
あれは良いね
思わずニッコリってな感じぃ~~~~
もっち、映画館でも見てんけどね、DVDはDVDで良いよね。ゆったりとお家で見れるしね。

っていうかさぁ、寒くなってきたね。
マジで
もう、家にはミカン箱あんねんで
だからね、オコタではないけど、暖房入れて暖かいお部屋でミカン食べてんねん。しかも、ミカンはローカにおいてるし冷たいねん。
凄く美味しい♪なんで、暖かいところでの冷たいミカンって美味しいんだろうねぇ~
とても幸せ
もちろん釣りの帰りのラーメンも最高だけどね
それにしても、嵐山は寒いね。そろそろ、紅葉がはじまるのでは????
でも、まだまだ緑だけどね・・・いつになることやら???
今は、俺アパレルが気になってます。
特にレザージャケットね、レザーは格好いいしぃ~
今、ホワイトレザーで悩んでるしね。まちゃくちゃ格好いいのあんねん。まぁ、無理は絶対にしません。
まぁ、わかってるし、お金は大切だからね。
CDも結構買ってるしね、っていうか!!!ニッケルバック格好良すぎ!!!何回聞いても飽きひんし
まぁ、最近良いバンド出てこうへんし、ニッケルバックで十分やけどね。と、言いながらボンジョビもヘビーローテーション中の俺の部屋
やばいね、格好いい

スポンサーサイト



【2007/10/22 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスフィッシング | ホーム | もう、金曜日だね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/138-86db5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する