プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりまっちょ
今日が、一応最後になります。
家を移り変わるのでネット回線をきります。なので、当分パソコンでは繋がりません。しかし、つなぎます。
今月末にはつなぎたいと思っています。一応、携帯から確認したいと思っています。日記は書いていきたいとは思っていますが、実際はどうなるかわかりません。なので、少しお休みするかもしれませんが、復活した際には皆さん、また遊びにきてください。
それでは復活するまで!!
ちなみに、今日の夜まではつながります。
あ~、投稿写真とかあるのにぃ~、今日は会社なのでアップロード出来ないと思います。
せっかく投稿していただいている人には大変ご迷惑をお欠け致しております。最近は学校、会社、引っ越しの準備と少しバタバタしていたもので・・・・・
つながったら、更新したいとおもっています。
また、更新し始めたら宜しく御願します。
ちなみに、日記は携帯から出来るので、なるべく今まで通り毎日更新したいと思っています。なので、日記とBBSは確認して返事が出来ますので、宜しく御願します。
特に、BBSは今まで通りバシバシ書き込んで下さいね。皆様の書き込み楽しみにしています。
【2007/03/03 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯 | ホーム | 面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/17-dd836b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

