プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつになったら??
暖かくなるのでしょうか??
ちょい前までは、温かったのに、また冷え込んで一週間ぐらいたちました。今週の中旬ぐらいから暖かくなるみたいですが、来週からはどうなるんでしょう??
もう、温くなったままであって欲しいと思います。
今日は、お昼を少し減らしました。これはダイエットを意識してのことです。一気に減らすよりかは少しずつ減らした方が楽に痩せれるので・・・・

後、このブログにコメントを頂いていた方々、返事がおくれてすいません。
一応、BBSは確認していたんですが、こちらのコメントを確認するのを忘れていました。これからは、こちらも確認するようにします。
しかし、なるべくBBSの方に書き込みを宜しく御願します。
そっちの方が写真も貼れるので便利だと思いますので
大変勝手なことを言っておりますが、もしよろしければ宜しくお願いいたします。
【2007/03/19 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日出陣です。 | ホーム | 楽しかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/33-e7cb2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

