プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平和に長く
さて、ようやく完成しました。
千羽鶴

ゆうのもさっ
東北の地震があってから自分もそうだけど
荒れたし、今も続いている
あっちや、こっちの足の引っ張り合い

もぉ、個人的には沢山ねっ

確かに、失敗したこと、許せる範囲ってのはあるけどさぁ
皆失敗してきてんねんやし取り返しの付かないことだって経験してきてるだろうし・・・

そんな事考えてたら、もう嫌になってさっ
だから、足を引っ張るのは

終わり

確かに、反省とかさ、見直してもらいたい所は沢山あるだろうよ
でも、一人じゃないんだから
そこには沢山の専門家が一杯いるわけじゃん
だからさ、失敗したときは専門家集めたりしてさ

皆で一緒に頑張ろう

と、一言がいるんじゃないかな・・・・?
今はバラバラな方向むいてるかもしれないけど、また楽しく平和な生活と長寿を祈ってさ
まぁ、すっげぇ~綺麗事を1~100まで並べてるよ
でもさ、今はそれでも一緒にやっていかなくちゃね

僕自身の力では、こんぐらいのお金にもならない画像しかつくれないけどさ
でも、こんなんでも誰かが見て、一人でも元気が出たらと思って作った千羽鶴と携帯待ち受けに出来る画像
peace.jpg

俺も、作る前に調べて知ったんだけど
折り鶴って長寿の象徴で
千羽鶴って平和の象徴なんだってね

だから、皆で頑張ろう、そして地震が起こる前よりも良い社会を作っていこう
【2011/06/25 21:20】 | 未分類 | コメント(2) |
<<2011初 | ホーム | 頂き物♪>>
コメント
素晴らしい!!
大人になったなぁ!!(笑)
【2011/06/25 21:36】 URL | B丹 師匠 #-[ 編集]
いえいえ、まだまだですよ
しょうもないことに怒って、しょうもないことに泣いて
まだまだ、人として独り立ち出来ないです。

でも、まだまだ行きますよ
そして、楽しく行きましょう
【2011/06/25 21:59】 URL | なおたか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

