プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の状況
月曜日 朝、会社に行く前にコンビニにてジャンプ連載中のナルトとD-Grymanを立ち読みして会社へ、そして会社にてお仕事

火曜日 何もないので会社にてお仕事してお家に帰って寝る

水曜日 HMVのWポイントデー!!とりあえず会社が終わってHMVへ

木曜日 朝、会社に行く前にコンビニにてヤングサンデーのレインボーを読み会社へ

金曜日 この日も何も無いので会社に行って、お家に帰ってまったり

第1、3週目の土曜日 会社!!先輩に夜釣り誘われなければ、お家にてまったり!!誘われれば、陸っパリにてトップ祭り!!

弟2、4週目の土曜日 先輩と琵琶湖に釣りしに行くか、VAGABONDのお客さんと釣りに行くか、お家でまったりか、町ブラ

日曜日 一週間の疲れを癒すためにまったり、のんびりライフ

異常、最近管理人の日常でした。
【2007/04/15 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<焼酎 | ホーム | 皆さん持ってる??皆さんは行っていますか??>>
コメント
で、琵琶湖はどうやったん!?
【2007/04/16 00:19】 URL | #-[ 編集]
ナルト大好き情報発信さん>
いや、そこまで好きじゃないのでいいです。

ブログマスターさん>
このブログは、趣味のホームページの一環でやっているので金儲けは全く考えていませんし、興味もないのでいいです。

#さん>
自分釣りすんの??
っていうか、誰やねん??琵琶湖はボチボチや
【2007/04/16 06:59】 URL | 直鷹 #-[ 編集]
釣りはするよ。ボチボチや
ボチボチ言うても釣果報告せんとこ見るとNB.NFDEATHか!?
【2007/04/16 11:44】 URL | #-[ 編集]
良いサイズ出てます。
でも、教えな〜い
ビックリサイズでしたぁ〜
【2007/04/16 20:34】 URL | 直鷹 #-[ 編集]
凄いやん!毎日楽しみにして覗きに来てるんやし
教えて〜な!?



【2007/04/16 20:46】 URL | #-[ 編集]
っていうか、マジ誰??
俺知ってる??
自分知り合い??
【2007/04/16 21:31】 URL | 直鷹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/52-6b17da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

