プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドッカンドッカン!!ノイジー祭り
今日は高松最後の釣行日!!
昨日、買ったパラノイアの竿をセットして行きました。
ん~、やっぱり良い!!めちゃくちゃ使いやすい。キャスト、アクション!!!もう、問題なくスルスルスルリンコ♪
もう、それだけで楽しかったです。
そして、今回のポイントはここ最近復活したNewRiverです。
そして、最初のポイントは全く反応なし。そして、ポイント移動。
ルアーはハンドサムのオークレイジー!!!
小刻みな軽いサンドでお魚さんをさそう。
コポコポコポコポコポコポ
・・・・・


ドッポ~~~~~~~~~~ン!!!!
きた!!、来ました。そして、フッキング!!!
ググッ!!グイ~、ふわり
えっ???ばれた↓↓↓↓泣
ん~、悔しい
そして、針にも触れてたし、もう出ないだろうと思いながらも同じコースをトレース

コポコポコ
バッコ~~~~~ン

ありゃぁ~~~~~!!!乗らない、が出たぁ~~~~!!!
そして、南東かしたが、反応がなかったので少し歩いてポイント移動
ルアーはヘドンのマスキーウッドクレイジークローラー!!!
コポコポコポコポコポ

ん~、反応がないな・・・
後ろで、わいわいサッカーをしている。
ん~、体を動かすって良いよね。と、思いながらその子達を見ていると・・・

ドッカ~ン!!!

もちろんスプールは押さえていません。ハンドルも軽く指で回していただけ・・・・
そして、僕のリールはダイレクト!!!
当然、スプールは逆回転!!ハンドルを持っていた指ははじかれ、ハンドルも逆皆伝(爆笑)
もちろんの事ながら、フッキングできずにルアーはプカ~~~~!!
何もなかったかのように浮いている・・・・チ~ン
あ~ぁ、今のはしっかり釣らなきゃな!!と、思いながら
もう一回投げるが、反応なし。
そして、ルアーはそのままで、さっき出たところに入り直して、コポコポしていると・・・・
ゴボン!!!でちゃいました・・・・が、今度はミスバイトです。
乗る乗らないの問題ではありませんでした....
そのあと、全く反応もないのでポイントを移動することに

そして、ポチポチ浮き草があるところに行きました。そして、昨日買ったフロッグをキャスト!!!めちゃくちゃ飛ぶし、めちゃくちゃ動く!!!これは凄く良い
と、おもっていたら、バシャッ
出た!!!が、のらない
そしてw、もう、一回同じ所にキャスト!!!

ちょんちょんチョン!!
バシャッ!!しかし、のらない。
そして、反応がなくなったので、上流に!!
しかし、人が多かったので最初反応があったポイントへ
もちろん、ルアーはマスキーウッドクレイジークローラー!!
キャスト、チャポン
コポコポコポコポコポ
あ~、やっぱり、反応がな・・・・い???
ガッポ~~~~~~ンン!!!
出たぁ~~~~~!!!が、今回もミスバイト
もう、どきどき!!!
こんなん、琵琶湖では絶対ありえへん
もう、足がガクガク震えました。久々に、釣りで足がガクガクしました。
いやぁ~~~、今日は魚が釣れなかったけど、良い思い出ができました。これだから、トップは止めれないよね。

でも、ほんとに今日は楽しかったぁ~(完全燃焼)
スポンサーサイト
【2007/05/05 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週末は・・・ | ホーム | 理想と現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/68-a2015058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

