プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初!!
と、言う事で今年初のフローターをだしてきました
今日は、三人で釣りに行ってきました。
場所は伊賀のニンニン池!!
予想では、大爆釣!!!!朝3時にお迎え!!途中、もう一人の人と合流。
そして、三人は伊賀へ
そしたら、風邪がものすごい!!
しかし、そんなん関係!!なんたってここはパラダイス。
そして、
自分・・・フローター
T氏・・・フローター(フローター初体験)
S氏・・・ゴムボ
出発!!
それぞれ、思うように釣りをして行く!!
あ~、ゴムボはぇ~~~~
そして、開始してS氏40クラスが2、3匹見えたとのこと!!
さすが、パラダイス!!
やっぱり他と比べ物にならないところを知っている。
が、その後は、全く反応なし。そして、昼休憩後
少し寝て、次のポイントへ
そして、S氏は釣る。
ルアーはクイックイック!!他2名は撃沈だとさ
ちゃんちゃん

あぁ~、釣れてね~よ
なんか、問題でも????ある


って、大有りだよね。はい、次は釣れるように努力しますw
【2007/05/13 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<俺はヒーローだ!! | ホーム | 大量増加>>
コメント
お疲れ様でした。かな〜り厳しかったですね。ニンニン池。
でもね、ホントに昔は良かったんだよ。(って言うか、今が良い所はどこだろう?)とにかく一日風に泣かされましたね。
楽しく過ごせたけど…やっぱり釣りたい!
ニンニン池は、また調査しときます。異常あれば報告しますね。
【2007/05/15 23:08】 URL | サンコレ #-[ 編集]
どうも、サンコレさん釣りたいって…一人だけ釣っているじゃないですか。
しかし、これは腕の差ですからしかたがありませんが
しかし、次の日がめちゃくちゃしんどかったです。
と、いうか半分死んでました(笑)
【2007/05/16 21:24】 URL | 直鷹 #-[ 編集]
腕はない!って言うか、いつもクイックに助けてもらってます。アカシブランドは良く釣れますよ。
おいらは次の日…一日死んでました…。

次回こそデカいの釣りましょう!!
【2007/05/16 22:49】 URL | サンコレ #-[ 編集]
そうですね。アカシさんのところのルアーは本当によく動くし、釣れてますよね。
とりあえず、デカくなくていいので一本!!一本獲りたいっす。
【2007/05/17 06:00】 URL | 直鷹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/75-6e6b24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

