プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺はヒーローだ!!
いやぁ、まだ五月だっていうのに顔は小麦色!!しかも、サングラスかけているから目の周りは白い!!そして、手から肩にかけても小麦色!!しかも、タンクトップの跡きっちり!!
まさに、パンダです。しかも、顔は逆パンダ!!
どんだけ焼けてんねん。
しかも、胸はネックレスのトップがくるところは白く○が出来ている・・・
ここまできたらパンダ風ウルトラマンである・・・・チ~ン
めちゃくちゃ恥ずかしい。もう、ウルトラマンかパンダかどちらかにしてくれって感じ↓↓↓↓
だって、ダブルパンチだぜ!!ただでさえ、痛い子なのに、ますます痛い子やん俺
だから、今日はTシャツを着て会社へ!!しかし、Tシャツでもつわけがない。ただでさえ、東北出身だから暑がりなのに…
今日も、熱さとの戦いだった
もう、Tシャツ熱すぎ!!
っていうか、夏はまだ先だぜ!!冬の方が得意な俺からしたら自然のいたずらも困ったもんだ!!しかし、夏は魚が釣れるからまだ辛抱はできるんだが、でもだるい!!
今週末もきっと焼けるんだろうな。どんどんパンダ風ウルトラマンが色濃くなってくる↓↓↓↓↓はぁ....
そのうち、ウルトラ星でも行けないかな??あそこは結構楽しそう。俺的には、セブンか、ウルトラマンと話したい。
ん??目の周りの色が違う??
あっ!!仮面ライダーにもなれるかな??俺
俺、V3に会いたい。1号、2号、アマゾン、ライダーマン、RXとかも良いが俺はV3が好き!!
っていうか、あのカッコいいバイクに乗ってみたい。
ショッカー・・・
まぁ、しゃぁなしで会ってやっても良いけど、絶対服従させてやろw
っていうことは、俺は2つのヒーローになれるってわけだ!!俺ってカッコ良くね??だって、ウルトラマンと仮面ライダーだぜ
ついでに、五レンジャーにくわわっても良いけど・・・さすがに三つのヒーローはきついな。
いやっ!!!1つでもしんどそう・・・
だけど、ウルトラマンと仮面ライダーになれるんだったら俺頑張るw
【2007/05/14 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | 初!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/76-8137d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

