プロフィール

なおちゃか

Author:なおちゃか
こんにちは
京都に来て7年ですか・・・
早いですね。今年24になりました・・・
そろそろ人生の後半戦と言ったところですね。
夢は大きく、そして年々ふくらまして行くもの、そら頑張っていこう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
当ブログは「おいらはトッパー!」の1ページです。 ホームページの更新など、管理人の日記で〜す。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニューモデル
今日は、サンデームーンをとりに会社が終わってダッシュで釣具屋へ!!
その後、母校へ用事があったので行って来て、この間会社の先輩と釣りに行った時に車の中に忘れていたものを受け取りに行き帰ってきました。
いやぁ、会社が終わってこんなにも忙しかったのは初めてです。
で、今回モデルチェンジしたと言われているサンデームーンとモデルチェンジする前のサンデームーンを見比べたら違いますねぇ~。
まず、大きく変わったのはボディーの大きさでした。
今回のモデルは若干細くなり、小さくなってました。あおあいtw、頭のエッジが少しきつくなっているような??
で、羽の止め金具も今まではヘドンの復刻ルアー、マスキーウッドクレイジークローラーと一緒だったものが、デカダンスと同じ金具になっていて、ラインアイの位置が少し下がって、フロントフックの位置が少し後ろに行き、リアフックは少し前に行ってました。
さてさて、動きはどうなんでしょうかね??
釣行は、明後日の日曜日!!丹波へフローターを持って行ってきます。
写真左
今回出たニューモデル
写真右
2005年に出たモデル070615_2142~0001.jpg

【2007/06/15 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<昨日の結果 | ホーム | ごめんなさい。>>
コメント
07サンデームーン。
僕のとおんなじやん
( ・ω・)
釣果楽しみにしときます。
【2007/06/15 23:17】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://topwater770.blog93.fc2.com/tb.php/93-e9bb5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

